いずこい

伊豆の暮らしを楽しむ会 会長ブログ

RSS 2.0

イタリア料理 B-gill(ビーギル)

  お酒好きの美食女子が集う会の仲間に入れていただき、今宵はビーギルさんにお邪魔しました。 ディナーで来るのは初めてなので、ウキウキです。 はじめはビールで乾杯~♪ 地ビールをいただきましたが、ハートランドビー …Continue reading →

IMG_3018

伊豆光影堂写真展ダイロクキッチンラウンド(伊豆稲取)

  伊豆光影堂とは ・・・以下、Facebookページより抜粋 「伊東、稲取、修善寺で月一回ずつ開催しているタケチカメラの武智一雄氏がやってる写真教室の呼称。 光影堂とは、祖父が営んでいたカメラ屋の屋号になりま …Continue reading →

IMG_2234

秘境 シラヌタ・フルコースの旅

  ひょんなことから始まった企画。 伊豆高原の愉快な仲間たちと行く「秘境 シラヌタ・フルコースの旅」。 前日までの天候が嘘のように、爽やかに晴れ渡る朝。 きょこさんの軽快なハンドルさばきで、予定より大幅に早くエ …Continue reading →

IMG_1326

TRIP TO ASIA アジアンビール電車

  レトロな100系に乗りスーパームーンを眺めながら、アジアンビールとアジア飯を満喫するイベント電車「TRIP TO ASIA アジアンビール電車」が運行されると聞き、仲間を誘って総勢12名で乗車しました。 乗 …Continue reading →

IMG_2565

マリンゾロ

  今日のランチはここ。 ダイビングも体験できる伊豆の本格リゾート「マリンゾロ」さんへおじゃましました。 この扉の手前から入り、階段を上ります。手すりの設置工事をしていたので、上りやすくなりますね。 まずはプー …Continue reading →

IMG_1029

~大人のプチ遠足~伊東温泉楽しまナイト!第6弾

  湯けむりがないから意外かもしれませんが、県内でも一番豊富な湯量を誇る温泉地・伊東温泉。 さらっとした温泉が多く、入りやすいのも特徴です。 ~大人のプチ遠足~伊東温泉楽しまナイト!第6弾の始まり始まり~♪ 伊 …Continue reading →

IMG_0908

伊豆急全線ノルディックウォーキング体験ツアー<JR伊東駅→富戸駅>

  今年もシーズン到来~♪ 伊豆制覇の道のりはこの日からはじまる!! <伊豆急全線ノルディックウォーキング> 前日まで天候が危ぶまれていましたが、目覚めたら快晴♪ やっぱり、ついてるついてる~(*^^)v この …Continue reading →

IMG_0805

伊豆急×キリン一番搾り お月見列車「ムーンロード号」

  お月見に合わせて、伊東駅~伊豆急下田駅間を往復運行する 伊豆急×キリン一番搾り お月見列車「ムーンロード号」。 さてさて、ムーンロードは見れるのか・・・。 集合場所は、伊東駅改札外の祇園さん前。 乗りこみO …Continue reading →

IMG_0401

赤沢プールハウスで大人の夏遊び<2016>

  台風の影響でお天気が心配だったけど、目覚めたら嬉しいことにピーカン! 2年ぶりに水着が着れる(^^♪ 浮き輪も水鉄砲も準備して、お出かけした先は赤沢DHC温泉郷にある赤沢プールハウス。 夏休み特別企画(~8 …Continue reading →

IMG_0162

伊豆急「リゾート21・フェスタ」~ありがとう!Alpha Resort21&Resort Dolphin~

  伊豆急行・開業55周年記念事業の一環 として、8月21日に伊豆高原駅にて開催された ”伊豆急「リゾート21・フェスタ」~ありがとう!Alpha Resort21&Resort Dolphin~” 伊豆急オモ …Continue reading →

5

いずこいブログの管理人

いずこいブログの管理人

伊東市在住。


▼2015年10月30日
・伊豆急オモシロ駅長就任
「ノルディックウォーキング駅長」


▼2014年
・日本ノルディックフィットネス協会
 ベーシックインストラクター 取得


▼2013年
・日本ノルディックフィットネス協会
 アクティビティリーダー 取得
・ホームヘルパー 2級 取得


▼2012年
・伊東温泉おもてな師マイスター B級 取得
・伊豆半島ジオ検定 3級 取得


▼2011年
パンシェルジュ検定 2級 取得


最近のコメント

アーカイブ