いずこい

伊豆の暮らしを楽しむ会 会長ブログ

RSS 2.0

リストランテ ラ・ヴィータ・エ・ベッラ(伊豆高原ミッシェルガーデンコート内)


今日のランチはここ。オシャレな佇まいのイタリアンレストラン。
久しぶりに会った友人と一緒に、ちょっと優雅なランチタイムを過ごしました。

IMG_4573IMG_4574

♪ ツタのからまるチャペルで祈りを捧げた日~ ♪ 昭和の名曲ですね。
ミッシェルガーデンコートには、ステキなチャペルも併設されているんです。
チャペルは、奥の建物です。

IMG_4576IMG_4577

花々に出迎えられて・・・。

IMG_4578IMG_4581

女性心をくすぐるエントランスです。

IMG_4580IMG_4583

テラスからは、名門川奈ゴルフ場が望めます。

IMG_4604IMG_4603

今日は、2,500円のパスタコースをいただきました。
メイン料理がセットになったコースもあります。

プチ前菜は、地物野菜のアンチョビソース添え。(名前は勝手につけました!)
お野菜本来の味が楽しめます。このフレッシュさ、たまりませんね。

IMG_4587

着席するなり弾丸トークが始まった女性陣に、男性陣は圧倒されっぱなし^^;
東京暮らしが長いけど、関西弁しか話さない友人のひとり漫才状態がまた楽しいんです。

焼きたての美味しいパンに、オリーブオイルをつけて。これだけでも幸せ~。

IMG_4590

運転しない人は、もっとパラダイス~♪

IMG_4592

モッツァレラチーズが目を引く前菜。この食感!水牛は、やっぱり美味しいですね。

IMG_4593

数種類ある中から、選んだパスタは・・・。
エスカルゴとキノコのパッサテッリ アスパラのフリット 茄子のヴェルッタータとジャガイモのロースト

量が少なめかっと思いきや、そんなことはありません。
それぞれの食材が持つ風味と食感を、最大限に生かした一皿。
家庭では真似できないプロの味に、もう大満足~!!

IMG_4595

相方が頼んだのは、自家製ガルガネッリ 天城シャモラグー。
見た目はシンプルだけど、もっちりとしたショートパスタで旨みがぎっしり詰まった一皿です。

IMG_4596

そしてデザート。味はもちろんですが、旬のフルーツをちりばめた盛り付けにもうっとり。

IMG_4600

いつもはコーヒーだけど、ジャーマンカモミールティーにしてみました。
ハーブティーも、数種類の中から選べます。

IMG_4602

サービスはもちろんのこと、お料理の出てくるタイミングも絶妙だから、より一層会話が弾み楽しい時が過ごせます。

今回も、みんなに喜んでもらえました。

ごちそうさまでした。

 

■リストランテ ラ・ヴィータ・エ・ベッラ

http://lavita-ebella.com/kawana/index.html

いずこい管理人

2 Responses to “リストランテ ラ・ヴィータ・エ・ベッラ(伊豆高原ミッシェルガーデンコート内)”

  • ワイワイ より:

    娘の結婚式をここでやったら? と提案したのですが、彼の家からは遠くなるので却下されました。
    海を眺めての挙式って、今でも魅力を感じてしまいます。
    またやろうかしら??? ハッハッハ、ですね。

  • いずこい管理人 より:

    ワイワイさん
    この日も挙式中の幸せいっぱいのお二人の姿を見ることができました。
    お料理も美味しいし、ロケーションも抜群ですよね。
    結婚記念日に、衣装を着てお祝いするのもいいですね♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA


いずこいブログの管理人

いずこいブログの管理人

伊東市在住。


▼2015年10月30日
・伊豆急オモシロ駅長就任
「ノルディックウォーキング駅長」


▼2014年
・日本ノルディックフィットネス協会
 ベーシックインストラクター 取得


▼2013年
・日本ノルディックフィットネス協会
 アクティビティリーダー 取得
・ホームヘルパー 2級 取得


▼2012年
・伊東温泉おもてな師マイスター B級 取得
・伊豆半島ジオ検定 3級 取得


▼2011年
パンシェルジュ検定 2級 取得


最近のコメント

アーカイブ