いずこい

伊豆の暮らしを楽しむ会 会長ブログ

RSS 2.0

エリア/長野県

Resort-inn Gentle(リゾートイン ジェントル/長野県・車山高原)

スキーも大自然もこよなく愛するお二人が、約1年前に始めたペンション。 奥様と以前同じ職場で働いていたのがきっかけで、今回おじゃまさせていただきました。 今日宿泊するお部屋。 各部屋にユニットバスがついていますが、近くの日 …Continue reading →

Posted in エリア/長野県, グルメ, 宿泊施設 | No Comments »

りんご狩りツアー(長野県)

りんごの木のオーナーになった友人が収穫ツアーの企画を立ててくれたので、一泊二日の旅に出かけてきました。 後ろに隠れているのが、オーナーです。 信州と言えば、おそば。お食事処 そば家さんに、おじゃましました。 くるみをすっ …Continue reading →

Posted in エリア/長野県, グルメ, プライベート | No Comments »

いずこいブログの管理人

いずこいブログの管理人

伊東市在住。


▼2015年10月30日
・伊豆急オモシロ駅長就任
「ノルディックウォーキング駅長」


▼2014年
・日本ノルディックフィットネス協会
 ベーシックインストラクター 取得


▼2013年
・日本ノルディックフィットネス協会
 アクティビティリーダー 取得
・ホームヘルパー 2級 取得


▼2012年
・伊東温泉おもてな師マイスター B級 取得
・伊豆半島ジオ検定 3級 取得


▼2011年
パンシェルジュ検定 2級 取得


最近のコメント

アーカイブ