収穫を待つ野菜たちとイチゴ。
大収穫 o(^^)o 暑かったので、お昼はそうめん。薬味の長ネギがなかったので、チャイブで代用。
枝豆にも、実がつきました。
挿し木のトマトにも花が咲きました。パクちゃんは、今日も見張り番です♪
お参りスポット (3) その他 (29) イベント (168) イベント、コラボ鉄印×御朱印 (1) グルメ (211) ノルディックウォーキング (2) ノルディックウォーキング、グルメ (1) ノルディックウォーキング、グルメ、観光スポット (1) ノルディックウォーキング、観光スポット (1) 伊豆急全線ウォーク (19) 宿泊施設 (3) 御朱印 (1) 日帰り入浴 (1) 観光スポット (45) 鉄印 (1)